このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月02日

お笑い、ここ数日

あんな素晴らしい夢のようなお笑い番組はもう出てこないだろうなぁ。最近では「ロバートホール」も面白かったなぁ。

すぐ打ち切りになってびっくりしたけどね。見ても見ても切りがないほど思いついたら検索検索。

はぁ・・・お笑いって素晴らしい。後輩と一緒にライブに行ってきましたぁ〜ヾ(o・∀・o)ノ゛ ライブと言っても、いつも行ってるお笑いライブではなく、音楽ライブですぅ〜 場所は渋谷のO-WEST。




posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

お笑い、でも楽しまなきゃ人生損

こんな根に持ってるのわ私だけなのか・?うーン・・・・・・・ ・・・でもせっかくの文化祭なんだし楽しまなきゃ!!青春の一ページじゃん!!!てなわけではっちゃけONで(∀)★ お笑いとかバンドとか周ったぞー。私の事を知っていただけると幸いです。

別に知りたくないと言われれば、それまでですが・・・ 一応、お笑いのカテゴリーで登録してみました。


posted by わらえもん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

お笑い、今日新宿で

野外です。無料です。

お笑いだけじゃなくて、ダンスのチームやジャズバンドや演歌の方とかも出るみたいです。同じ事務所の高橋工房くんも出ます!正直お笑いは野外に弱いです。

お客さんの笑い声で僕らをノセて下さい。もっとそういう漫才が見たくなって、久々に、無料でお笑いの動画が見れるサイト、よしもと笑うシニア.COMを利用して、笑い飯のハッピーバースデイの漫才などを見ました。




posted by わらえもん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お笑い、[お笑い]解散の衝撃。0

... ■ [ お笑い ][ 音楽 ] ビッキーズ meets パフューム in なるトモ!00:39 昨日の「 なるトモ! 」にて ビッキーズ とパフュームが一緒に収まる図。しかし仕事早いなあ。

身分証明書みせろ、 なんていわないだろう、こういうカンケイになる時に。レギュラー松本が16歳少女に淫行か お笑いコンビ「レギュラー」の 松本 康太(28)に、16歳少女への淫行(いんこう)疑惑が27日、浮上した。




posted by わらえもん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

須藤寿、ベイビー

UP寸前に消した文章をやっぱり書いておこう。オフィの日記。

須藤寿があんなことを言うもんだから。素直に言っておこうかと思ってね。

"それにしてもだ。FM802が大きな支えとなってくれたそうです M14 9月の木洩れ日/PERIDOTS 来月からのMUSIC FREAKSはNEWアーティスト 髭(HiGE)の須藤寿さん、SUPER FLYの越智志帆さんがDJとして担当します。

エンディングナンバー 「FREESIA」 はこの番組のために書いた一曲。


posted by わらえもん at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お笑い、支払ったと言うことは有っ

現地警察に拘束され、保釈金 1100万円を払い示談となったと9月25日(木) 発売の一部週刊誌で報じられたお笑いタレント・ 長井秀和が、この件に関してFAXでコメントを 発表しました。もしこの映画が気に入っている方がいましたら、ごめんなさい。

あくまでも私の独断です。「トリック劇場版2」はお笑いがパターンはまりすぎて、最初に「トリック劇場版」を観た時のような印象はうけませんでした。




posted by わらえもん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

お笑い、ビリー・ブランクス 再来日-流行ネタ

「明石家さんちゃんねる」では、さんまを始め、次長課長、友近、ペナルティなど多くのお笑い芸人にビリーズブートキャンプを教えて、、、大騒ぎだったね。その後のお笑い芸人のボーリング の番組を見てしまったので、寝る時間がメチャクチャ遅かった。

いいともを見ながら食事。今日はイカスミのスパゲティ。




posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お笑い、オラエモンの絵描き歌

ちょっと。。

http://www.geocities.jp/vvvdfre2/1098575287.html>>オラエモン フラッシュ面白フラッシュ倉庫ユーモア、お笑い > 画像、動画 > Flashアニメーション ○ 面白フラッシュ倉庫 オラエモン等のドラえもん系、サザエさん系、モナー・モララー系等の作品。

天海祐希、松山千春、ゆず、ナインティナインらが出演。こんなニュースが発表されたことをしっていますか?衝撃のニュースはこちら ナインティナイン お笑い芸人を10点満点で採点してください。




posted by わらえもん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

お笑い、ブログをはじめてみました

頑張ってみようと思います。先日行われた夏のお笑いコンテストの『大笑い』賞品である格闘家セットが届きました。

全国のこぐおファンのおねいさま方、あまりうっとり見ていると家族に変な目で見られますよ。ネプチューンチーム(ネプ+ゲスト2人)と「○○チーム(5人)」での 対決です。

いつもは、「お笑い芸人チーム」とか「アナウンサーチーム」とか フジテレビでやってるドラマの出演者のチームとか、そんな感じです。


posted by わらえもん at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

お笑い、魔法のトレーニング

楽しませたりする力。だから僕は芸人さんは何をやっても強いと思います。

サッカーがうまいことで知られるお笑いコンビ、ペナルティーのワッキーやヒデは指導者になっても強いと思います。芸人さんは本当に凄い。

「オリエンタルエビピラフ」 何がキッカケだったかは覚えていない。散々くだらないことをしながら、このお笑いコンビは進化していくのである。

そして俺とkey.ちゃんが共に「一皮むけた!」と感じる度に改名した。


[PR]
posted by わらえもん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

