このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月25日

お笑い、広告宣伝とPRの違い

「宮崎県に来て欲しい」、「地鶏などの名産品を買って欲しい」という宣伝を「お笑い」という自己表現に変えている、あるいは、多くの人々が関心を持つご自身の仕事の説明の一部にしているようである。話題の3Dライブアニメ『エクスマキナ』のプレミア試写会が開かれ、お笑い芸人のにしおかすみこ、プロレスラーの坂田亘、そして荒牧伸志監督が舞台あいさつを行った。




[PR]
posted by わらえもん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

越中褌、星空

早めの出勤。朝起きたら、まだ、お空には、 星が。

で、体感負けし、 今日は、今シーズン初の ズボン下に。今日は作業衣に着替えることもあるし、 その下は綿のブリーフに。

昨日の越中褌は、まあまあ良かったかな。そんな自分の越中褌姿をデジタルカメラで撮るようになって既にほぼ10年に、 毎日撮影している訳ではないのですが、その数は相当な枚数になっています。




[PR]
posted by わらえもん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お笑い、越中褌ファンの皆さま ようこそ「越中ふれんどしっぷ倶楽部

撮り貯めた写真を整理、再編集しながら また「越中ふれんどしっぷ倶楽部」に掲載して行こうと思います。馬鹿な事やってる暇なオヤジが居るものだとお笑い下さい。

たまにお立ち寄りいただければ幸いです。やはりイベントのプログラムに出ていませんでした。

あれを見るだけでも行った価値があるんだよな〜。ちょっとお笑いが高度すぎたか?あの臭いギャグが、なんともたまらない。

つまらんモーターショーになるなぁ。


posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

あらびき団、[日記]

あの時だけは神さまにみえた。あらびき団をみてたら チェリー☆パイ とかいうのがでてきて、吹いた。

みほ(右)が美人。もったいないよー ニコニコに一つだけあった。

てか あらびき団もあった。この曲は、MRTで水曜よる放送中の「あらびき団」のエンディング曲です!!レコ直着うたサイトで配信中だそーーです!なんか、この曲サイコぉーですーー。




posted by わらえもん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お笑い、「あらびき団」2回目

直立したところでカットになります。東野さん「続きみたい!続き!」 アトラクション芸人 いがわゆり蚊 「お笑いアトラクション女です。

」 ユニバーサルスタジオジャパンE・Tパーク ザ・ライドのアトラクション・インストラクターに扮しネタをやります。KBSworldで放送された「2002KBS演技大賞」。

非常に味わい深かったです。ネットでよく見た冬ソナのパロディ(お笑いタレントのおじさんチュンサンとおばさんユジン)を見る、ヨンジュン氏とチェ・ジウの動画って、ここからのだったんですね。




posted by わらえもん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

お笑い、★うめちゃん★

(´-д-;`)お笑いにかける情熱が凄かったです。歌も凄く素敵で・・・チョット シャンソンなんか聴いてみたくなりました。

やっぱりプロですね。何で順番を決めたのか知りませんが、初日からミラっちょw ズミさんと並ぶアイドリング!!!の爆弾娘です。

ここ数年、お笑いのR-1グランプリへの出場を 続けているミラっちょはネタを披露。あれはテレビで放送しない方がいいなw でもミラっちょなら許せる。




[PR]
posted by わらえもん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

マキタスポーツ、プラスワン

忘れずやりましょう。10/8午後に続きをやります。

浮く男 ...出番を終え、引き続き新宿ロフト・プラスワン〜マキタスポーツ主宰のイベントへ出演のため、メイクのまま車で移動。マキタスポーツさんはそのまま娘の運動会参加へ」と先日お伝えしましたが、その後の詳細が入ってきました。

マキタパパの活躍で見事リレーに優勝したようです。おつかれさまでした。




[PR]造園
posted by わらえもん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

鳥肌実、ホップステップ玉砕

爆発は少しで治まりました、ええ、少し、です。全く爆発しなかったワケではないのです、諭吉は舞いました・・・。

鳥肌実43歳厄年、のチケットが一枚しかとれませんでした。てゆーか、みうらじゅんに引き続き、取るの忘れてたんだ・・・。

鳥肌実氏。こんな人いたなんて知らなかった。

N-Doiさん紹介の凄い芸人「鳥居みゆき」のことをちょっと検索したりしてたら引っかかった人。これも、芸人。

目立ちたかったから、そういうネタにしたら結構ウケがよかったから。。




[PR]
posted by わらえもん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

マキタスポーツ、あえてフラットなテンション

行けなかったトコすんません。■6日土曜 オフィス北野所属のピン芸人マキタスポーツさんのバンドのイベント@新宿ロフト観戦。

バンドや芸人の入り混じったイベントでした。途中から参戦したんだけど、マキタスポーツ→アイドントノーズ→占師師ラブちゃん→ガリットチュー→ハイキングウォーキング→ミドリ→鳥肌実→マキタ学級ってかんじでした。

マキタで始まりマキタでおわる(笑) 最後のマキタ学級なんてあんまりにもよくてしばらく抜け出せなかった。


posted by わらえもん at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

マキタ学級、辻斬ってやらぁ!!

ギターケンドー。カッコイイよマキタ学級。

えっとね 部活休む連絡しないで 買い物行って来マシタ学級(? うん、親父殿が急に行くとか言い出すから忘れてたんだよ許してよ。 でね。

pop'nやって来たー。こりゃ講演会行かないと!(と思ったら完売してた) ■マキタ学級 足りな〜い 足りな〜い こんなんじゃ ちっとも足りな〜い♪ 前日、洗脳かと思うほど転換時にずーっと流れてたマキタ学級の曲。

たぶん1日で50回以上聴いたんじゃないかと。


posted by わらえもん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

