このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月09日

お笑い、前々日

それにしても明日は学祭前日なのに、通常授業で休講なしなんておかしいと思います。(←課題終わってない) ゲストは某若手俳優さんと2組のお笑いコンビさんです。

学生生活最後の学祭、頑張ります。でも、そんなことどうでも良く、話題は今人気のデブ!明るいお笑いデブの「ヤナカナ」こと柳原可奈子ですよ。




posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お笑い、生徒諸君?江原啓之 香取慎吾6

[花ざかりの君たちへ]で中 (∀) 相互リンクしてくれる人『生徒諸君!』(2007年4月ネプリーグに昨日の深夜にお笑い芸人のジュニアこの曲はドラマ『生徒諸君!』の曲!!!!02番の歌詞はYUIの気持ちが書かれている。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110500.html 上述の本を書いた人の記事だった。

お笑い芸人だった。記事を見たら、「指揮者芸」で人気が出始めているんだとか。




posted by わらえもん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

博多 大吉 華丸、about 祝1

笑 another;お笑いライブ!『アクセルホッパー』『ガリットチュウ』『デッカチャン』ー『フットボールアワー』『博多華丸大吉』『ペナルティ』 そうそうたる面々!山さんはドンマイ!笑 俺んなかでは博多華丸大吉が一番かな!岩尾は案の定…。巻き舌多すぎ。

ペナルティは下ネタだった。たむけんすごいねー なんつって あ、博多華丸大吉だー なんつって そしたら、後ろで あっ!!!とか言うんですよ。




posted by わらえもん at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

お笑い、魔法騎士レイアース

首都圏ではそう有名ではないそうです。最後に「ワールドカップ」って付いていても。

今年はお笑い芸人の方もいらしているそうです。学校帰りにちらっと見ただけなんですが、 今年も人が多かったです。

わたしも大学1年の時、そんなことしてたなぁ。今年は3,4,5日の開催でお笑いゲストは博多華丸・大吉ですって。




posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

越中褌、[K1200S]

程なくして雨が吹き付けてきたのでジャストタイミングだったかな。そのあとは六尺褌とか越中褌とか鯉口シャツとか風呂場で洗って乾かし、嫁に「ULTRASEVEN X」の録画をお願いして寝てしまった。

そんな自分の越中褌姿をデジタルカメラで撮るようになって既にほぼ10年に、 毎日撮影している訳ではないのですが、その数は相当な枚数になっています。


[PR]
posted by わらえもん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

お笑い、伴侶を亡くすこと[森英恵]

お笑いコンビくりぃむしちゅーの上田晋也、アシスタントとしてファッションモデルの森泉(デザイナー森英恵の孫娘)。矢口さんは、お笑いコンビの「ますだおかだ」と、お菓子や砂糖の情報を紹介するバラエティー番組「お菓子おもしろ大事典2」(テレビ東京系)に出演する。




posted by わらえもん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

越中褌、越中一丁

越中一丁で過ごしているうちに次第に越中褌の前垂れが持ち上げられていきました。前垂れの中に手を入れ、膨らんだ前袋を弄っていきます。

晒の生地の肌触り、ブリーフとは違った快感が楽しめます。そんな自分の越中褌姿をデジタルカメラで撮るようになって既にほぼ10年に、 毎日撮影している訳ではないのですが、その数は相当な枚数になっています。




posted by わらえもん at 06:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

越中褌、越中褌ファンの皆さま ようこそ「越中ふれんどしっぷ倶楽部

そんな自分の越中褌姿をデジタルカメラで撮るようになって既にほぼ10年に、 毎日撮影している訳ではないのですが、その数は相当な枚数になっています。少し残業をして、元の上司と雑談とかして職場から帰った。

越中褌がズボンの中でゆるゆるとしている。お昼に締めなおしてからウェストが細くなったらしい。




[PR]
posted by わらえもん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

越中褌、銭湯の老人

老人はゆっくりと服を脱いでいる。老人はシャツのボタンを外し、ステテコを脱ぐと越中褌一丁になり、丁寧にたたんで脱衣かごに入れる。

そして紐をほどいて越中褌を脱ぐとそれもきっちりとたたみ、脱衣かごに入れると浴場に向かった。八畳ほどの和室に通され、高校生と並んで座っていると、お茶をいれてくれた。

老人は着ていた服を脱いで白いシャツとステテコ姿だった。ステテコには越中褌が透けて見えている。




[PR]
posted by わらえもん at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

お笑い、舞台

何度か、微かに笑われる事もありましたが、 総理大臣。やすっちぃおひげ、でした、声もちっと高め、でしたが、お笑いなのに、昔よりかは、マシになったんではないかと、 思っております。

カナダ人女性モデル(34)とのツーショット写真を写真週刊誌に掲載されたお笑いタレント・長井秀和(37)が、所属事務所から厳重注意を受けていたことが19日、分かった。


[PR]
posted by わらえもん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

