このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月21日

お笑い、お風呂当番

とにかくかわいい。いや、本当に。

そんな息子はこの父によって将来お笑いについて学ぶことになるのだ。ボケとツッコミで言えばボケのほうになるかな。

きっと。父親とダブルボケ。

微笑ましい限りです。f:id:yamada0329:20071004204242j:image 予約はしたもののローソン。

オーストラリア大陸縦断3,700キロ/お笑い・バラエティ 【中古DVD】水曜どうでしょうDVD全集 。


posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

K1200S、ちょっと不調

東松山ICを下りて一般道を走行している時、アクセルを戻すとスナッチが発生した。K1200Sはシャフトドライブなので、スナッチが発生するとエラく気持ちが悪い。

信号待ちでも勝手にアイドリングが上がったり下がったりする。プラチナ入手困難になる前にプレゼントで プラチナのネックレス は人気急上昇。

今日、昨晩の天気予報があまりよくなかったので出だしが悪かったが、ナンダカンダで八時半ごろにはK1200Sで出発。


posted by わらえもん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

K1200S、【スタンド】コンチネンタルブレックファストその2/ギリシャでごはん

昨晩の天気予報があまりよくなかったので出だしが悪かったが、ナンダカンダで八時半ごろにはK1200Sで出発。すぐにスタンドに寄ったのだがガソリン高い・・ するとユニバースのあたりで怪しいヘッドライトが接近。

にぼし氏だった。まず、K1200RSから試乗。

BMWのサーボなるブレーキシステムは初体験でしたが、 ピタッと止まり、気に入りました。とても乗りやすいバイクで好印象。

ついで、最新のK1200S。


posted by わらえもん at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

K1200S、bmwに関する記事

BMW Motorrad純正「High Performance Parts」登場!〜その2 BMWMotorrad純正「HighPerformanceParts」登場!の続編です。本国でBMWMotorradHighPerformancePartsとしてK1200S/K1200R/K1200RSport向けの超軽量のホイールが登場しました。

その一つが関越道、上信越道、北陸道を回るルート。高速が得意なK1200Sには持って来いのルートだし、これからの季節、積雪があることは予想されるので、11月は年内最後のチャンスかも知れない。




posted by わらえもん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お笑い、ご当地ラーメンのウワサ

....(全文を見る).... ザ・たっちとは… ザ・たっちは、双子の兄弟によるお笑いコンビ。所属事務所はホリプロコム。

同じ事務所のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(24)と“六本木デート"をしたことを自身のブログで報告した。


[PR]
posted by わらえもん at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

K1200S、bmwに関する記事

クルマを届けたのはBMWグループイタリアの社長。... BMW K1200Sのサーキット動画 ツクバサーキットを攻めるBMWK1200Sの車載カメラからの動画です。

BMWK1200SinTsukubaFunrideツクバサーキット.ライダーは世界チャンピオン坂田和人氏。こんなに傾きながら走るとは驚きました。

それはBMW K1200S。http://www.bmw-motorrad.jp/product/sport/K1200S/color.html コスミックブルーとナイトブラックが渋い。




posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お笑い、別の趣味でも探そう的な日記

正直だるく感じるようになってしまった。ぐだぐだで刺激が。

。音楽とお笑いと懐かしい系だけはこの先も見ると思います(*´ω`) 2年半くらい投稿系のサイトにはお世話になりました。

Pyaしかり、Youtubeしかり。とにかく、本来はめでたくないことなのですが、なんかそうでもない感じがして、ある意味では、離婚がポジティブなものに見えてしまいました。

それにしても、昼間のワイドショーでリアルなお笑い会見みたいなの見ることになるとはね。


posted by わらえもん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お笑い、お笑い場☆

・ チュートリアル ・ インパルス ・ 藤崎マーケット 等がすきです☆ 他にも。色んな芸人好きですけど、 色々お笑い話したいので!【名前。

年。僕はあんまり嫌な事は考えないタイプです。

好きなこと考えてないと、なんだか押しつぶされそうなんで お笑いみたり、歌聴いたり このブログも僕の支えになっちゃったりしてるわけで。いやぁ・・勉強しないとな。




posted by わらえもん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お笑い、チラリ吹き荒れる「会見ハプニング」秋の祭典

疲れた。お笑い芸人とは暴力団と仲良くして裏金をもらった。

そして癌になった。35年前にあの事件が起こって以来、ずっとGYMでも短大生が脳みそがとびちった。

俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。活動をより利用者のニーズに近づけるため、アドバイザーとしてジャパネットたかたの高田明代表取締役、新潟・佐渡島で「お笑い島計画」推進の大使を務めたベテラン漫才師の若井ぼんさんらから改善提案などを寄せてもらう。




posted by わらえもん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

お笑い、セブンバトン★4

現在育児休暇中です。?既婚者。

4歳の女の子と10ヶ月の男の子がいます。?冬が大嫌い。

寒いのは苦手です。?お笑いと格闘技とゲテモノと光り物☆好き。

エロ動画3 ユーチューブ(YouTube)無料動画!おもしろ,芸能,セクシー,女子アナお宝やお笑い。TBSの24時枠バラエティー(月光音楽団、ネプ理科、アイチテル。




[PR]
posted by わらえもん at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

