このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月03日

お笑い、M-1

そういうのは見たいと思う。見れないのが惜しい。

元来、自制できれば良いのだが。僕はお笑いが大好きだ。

M-1は中川家が優勝した最初から見ており、DVDも揃える位だ。お笑い下さいwww 自分でも笑えますよwwwwwwwwwwwww 単なる雑音にしか聞こえねぇぇぇwww 何!この音!って感じですよね。




posted by わらえもん at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

越中褌、携帯サイト

そのキッカケとなったサイトですか、とにかくフェチ志向が強いサイトでした。サイトの固有名詞は控えますがキーワードは「男色」「越中褌」「年配」「ガテン系」でした。

ここの管理人さんの生い立ちの物語にはこれらのキーワードが頻繁に出てきます。現代のパンツになっても言われ続けている・・・。

これ違う?え?。そしてこだわれば褌を締める。

これくらいかな。73 。

えば、越中褌(ふんどし)一本でも見方によっては。


posted by わらえもん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

お笑い、石橋貴明がどうかしましたか?

不思議と落ち着くんですよね。空って。

石橋貴明は手段ですか?石橋貴明(いしばしたかあき、1961年10月22日〜)はお笑いタレント、俳優、歌手である。東京都板橋区出身。

帝京高等学校出身とんねるずの大きいほう、リーダー。相方は木梨憲武。

石橋貴明になるんですよ。僕は基本的にツッコミ&いじり側の人で、かつ、北海道出身ということであまり関西のお笑いはピンとこない。

となれば、時代的に必然になるんですな。


[PR]
posted by わらえもん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

お笑い、今の流行は「そんなの関係ねぇ」

これまたビックリ。川田、いつから色もんになってしまったんだ(笑)。

あと大人気のお笑い芸人・小島よしおさんのギャグを馬名にした「ソンナノカンケーネ」が2007年11月10日、東京競馬場でデビューした。ブサイクやめれるんやったら やめたいわぁ〜〜〜!!!アメブロのランキングには参加しておりませぬぅ〜。

ですが・・・ ☆ ブログランキング ☆ ブログ村 お笑いブログ ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!クリックしてご覧あれぇ〜〜〜。


posted by わらえもん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

お笑い、厳しいといわれる公式サイトで好調な

ただ、無料コンテンツの登場などでイラスト系のジャンルが伸び悩む一方で、キャラクター系ジャンルのアクセスは好調に推移しており、バラエティやお笑い、ゲーム系のデコメールサイトが会員数を増やしているという。風邪もひいてないと思う!よかった。

ブリの安田くんがかっこよかった。でもお笑いさんにどんびいてもうた。

基本的に王道漫才が好きで顔とかテンションで笑わそうとするものが苦手なのです。


posted by わらえもん at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

越中褌、当て事と越中褌は向こうから外れる

だから褌を締めてかかれ。・・・と、言うけれど。

当て事と越中褌は向こうから外れる。Nothing is certain but the unforeseen.「 予想外なことほど、確実にやってくるものはない」 しかしながら、 「越中が外れて隣りの国を出し」 ・・ は続く。

袴が不衛生になり竹刀の先が垂れの下を通過して急所に当たった時が堪らない。医療用の下着であるT字帯も越中褌の一種である。

看護師さんが看護しやすく、さらしの肌心地が良い。病院の売店で購入できる施設もある。




posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

越中褌、東京大学の英断/『ステージガールズ』

(アルバイトを掛け持ちできればいいのですが)今は、学生なので一本化は無理ですが因みにゲートルとルーズフィットな越中褌の着用経験は無い。乱れていた前垂れを直します。

今日は越中褌一丁で身体を解しました。足や腰のストレッチでゆっくりと身体を解していくと、次第に越中褌が緩んでいきます。




posted by わらえもん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

六尺褌、温泉の六尺男

六尺の痕が残っている。六尺褌マニアかと思ったのだが、直接そう聞けないので御輿を担いでいるのかと聞くと、褌マニアで昼は六尺、夜は越中だと話す。

arenaのスイムウエアですが、スポーツブリーフと同じような形なので結構きわどいです。同じデザインで白いのがないか探したのですが、残念ながらありませんでした。

白かったらほとんど六尺褌です。


posted by わらえもん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

越中褌、散歩 #2

ブルガリブルガリ新作モデル!キーリングとお揃いのモチーフブルガリ(BVLGARI) ブルガリブルガリそんな自分の越中褌姿をデジタルカメラで撮るようになって既にほぼ10年に梨園染 手染め褌 越中褌です。 最近は、クラシックパンツと言われ、注目されています。

ふんどしが売れています!フジテレビ系の人。佐藤愛子の「今は昔のこんなこと」 越中褌と六尺褌の違いから、カンカン帽とパナマ帽の違いなどなど、居候。




posted by わらえもん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

お笑い、穴埋めバナシ『スキマスイッチ』

椎名林檎、ザ・ブルーハーツ、スキマスイッチ 芸人『TAKEちゃん』です。TAKEちゃんのホームページ http://hp.kutikomi.net/sinobi91/ お笑いライブにコンビやピンで出さレミオロメンと、コブクロ、スキマスイッチの区別もつきません。

その状況をどのように打開するか?その小さな発信源を繋げなければいけない。それはどうすればいいのか?例えば、音楽のブームとお笑いのブームは一見、なんの繋がりも無いように思える。




[PR]
posted by わらえもん at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

