このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月07日

お笑い、田部ちゃんのはなまるカフェの巻

なんかとても楽しい現場というのが伝わりましたよ。ニノと翔ちゃんの後ろに忍成くんと大塚ちひろちゃんもいました。

田部ちゃんは、丁寧にしゃべっていて好感が持てましたよ。かなりのお笑い好きとは以外でしたが。

結成された「若手お笑いユニット『FREEDOM』」が、2007年9月17日の最終公演を最後に『解散』することとなりました。


posted by わらえもん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

お笑い、本日の献立

テレビ代わりに見ている。とくに、お笑い等は更新が早くて助かります!これで日本に行ったときでも遅れをとらないで済みます・・・ その他、昔の歌手やCMも見ることが出来るのです。

特に共通点は見出せませんでした。アンガールズ(=お笑いコンビ)の山根さんと体型がほぼ一緒の自分も、いつまでもガリだと思います。




posted by わらえもん at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お笑いねた、土地 購入の新着情報

今度は日本人が劣等民族として世界各国から見下される時代がやってくるのです。美しい国ニッポンなる新造語は各国のお笑いねたになるでしょう。

憂国の士、もはや日本に存在せず。「太平洋に平和を」 ...今度は日本人が劣等民族として世界各国から見下される時代がやってくるのです。

美しい国ニッポンなる新造語は各国のお笑いねたになるでしょう。憂国の士、もはや日本に存在せず。




posted by わらえもん at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お笑い、お笑い館

笑いました。一日みっつのブロックで公演しているようですが、まったくお笑いは今やひとつの文化っすな。

盛況もいいとこです。浅草にも、渋谷にも吉本のお笑い館があるようで。

お笑いの中でも吉本の牛耳り方はすごいですねぇ。行けて嬉しかったです。

このときの話も機会があればかきまぁす。) その帰り吉本のお笑い芸人「たむら けんじ」の焼肉やにも 行ってきました。

すっごく大繁盛していました。


posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お笑い、お笑い三昧

舞台の脚本であったり、まぁブログであったり。昼からはお笑い番組の収録。

TVは週の半分くらいでいい。キチンとお笑いの芯のあるやつね。

Wikipediaの匿名編集に使わ なんと (高尚な話題を編集テクニックでお笑い風にして、皆を啓蒙してあげますよ・・的な匂い)がなんとなく鼻につく感じで乗り切れないことが多かった。


posted by わらえもん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

BEAT CRUSADERS、BEAT CRUSADERS EPOP MAKING〜POPとの遭遇

手元にあるのはDVD付き初回盤で3千円ちょい。お得感が高い。

この手の音楽にちょっと食傷気味なんだけど、久しぶりに聴くとセンスは抜群ですね。ヒダカトオル恐るべし。

EPopMAKING~Popとの遭遇~ EPopMAKING~Popとの遭遇~ アーティスト:BEAT CRUSADERS 眠い。後半戦の六発目。

BEAT CRUSADERSの登場!!ぐっはぁ〜!人だかりがね!ライヴゾーンの!!始まる前から ホース で水を上からジャバジャバとスタッフが撒き散らします。


posted by わらえもん at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お笑い、楽しいね。

今日アド交換した人もいい人しかいない。ホント心から馬鹿になれるし、心から頼れるやつしかいない。

居るだけで楽しい。お笑いを通じて知り合った仲間も同じくらい楽しい。

ライブを一緒にやったときなんかは、漫才やっててよかったって思える。写真の人物は左から、お笑い芸人宮川大輔氏、音速ラインギターボーカル藤井敬之氏、髭(HiGE)ギターボーカル須藤寿氏、BEAT CRUSADERSギターボーカルヒダカトオル氏です。

須藤さんグラサンやけど。


posted by わらえもん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

お笑い すみこ、にしおかすみこの噂

あたいは誰だって?にしおかぁ〜すみこだよ〜。SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性タレント、にしおかすみこ(32)が、初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。

ひなちゃんはお笑いブーム!!では、始めにムーディー勝山。ひな「チャラ チャッチャッチャラッチャー♪ チャラ チャッチャッチャラッチャー♪」 親「上手やね〜。

」 次に、にしおかすみこ。


posted by わらえもん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お笑い、「太平洋に平和を」

来週からは後半戦、追い込みの準備にかかりたいと思います。この間、熱くなった頭をクールダウンさせるために お笑いの番組をいつもより頻回に見たような気がします。

特に「ロンドンハーツの格付け」はおもしろかった。今度は日本人が劣等民族として世界各国から見下される時代がやってくるのです。

美しい国ニッポンなる新造語は各国のお笑いねたになるでしょう。憂国の士、もはや日本に存在せず。




posted by わらえもん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ゴスペラーズ、ゴスペラーズと「銀座カンカン娘」10

トリビュートアルバムが出るそうです。先月の筒美京平さんといい、最近トリビュートづいているゴスペラーズですが…。

そうですか、 『銀座カンカン娘』 ですか。……好きそうだなぁ〜、リーダー。

ゴスペラーズ兄さんに恥をかかせないように、 満員の会場で気持ち良く歌っていただけるように、 今日もあしたも、プロモーションに励みます。LA近郊のみなさん、 今月末よりPRラッシュが始まります。

雑誌や新聞の広告を始め、 テレビCMも順次流れますよ。


posted by わらえもん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お笑い、太平洋はもともと平和らしいよ。

小島よしお フリガナ コジマヨシオ 誕生日 1980年11月16日 星座 さそり座 出身地 沖縄 性別 男 血液型 O型 身長 178cm 体重 70kg ジャンル お笑いタレント 趣味 サイクリング 筋トレ 不動産巡り 特技 合コンの仕切り チケット売り 聞いてるふり 私と同学年でした。 ゴスペラーズ関係で見てたけど、 一番ウケたのは、 井森さんの昔の映像 すみません!本当に爆笑でした んで、7時から8時まで、 お笑い芸人さんの歌のやつみて ...>>うたばん朝・・・。




posted by わらえもん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お笑い、ザッツ☆サタデーナイト☆ショウ

でもかなりかっこよかったんです!!それからいろいろ出て・・・お笑い芸人の『弾丸ジャッキー』が出ました。それは、バトミントン女子ダブルスのペア『オグシオ』の『 潮田玲子 』選手が 人気お笑い芸人と熱愛中との記事。




posted by わらえもん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お笑い、タカアンドトシ 上京物語 動画6

実家を離れるときのさびしさ。人それぞれストーリーがあります。

そんなちょっぴりセンチになりそうなネタもお笑いにしてしまう。どんな逆境でも、笑いを忘れなければ克服できますね。

思ったのは昨日、テレビを見ていた時。基本的にお笑い番組はあまり見ない私。

好きでも嫌いでもない。でもテレビがついていたらそれなりに見ている。

最近は坊ちゃんがお笑い好きになったので エンタの○様を見るようになった。


posted by わらえもん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お笑い、夏休み最終日

昨日は涼しかったみたいだけど、今日はどうでしょうか?このごろの釣行ては、珍プレーを続出していて、お笑いブログ系の乗りになっております。今日あたりは、真面目に釣りしたいものです。

24時間テレビだって、家に帰ってきて知りました… お笑い番組で そんなのカンケーネェ!そんなのカンケーネェ!オッパッピー!!って言う人(名前が思い出せなくて…夏) が出ていて、友人にメールして気づきました。


posted by わらえもん at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

にしおかすみこ、2007.8.18 音源、ライブ色々

キルヒアイス涙沙カッコイイ!(英蔵ファンです) 母が恒を「にしおかすみこ」と宣っていて笑いました。今回の曲って浅葱曲だけど、転調や低音の利かせ具合が恒らしい気がする。

いっぱいいっぱいになって、ぐったりしてるのは、、 あたしだよーー!!KW氏に女王さまとお呼び、というスタンプをもらったので、にしおかすみこで。きのこさんにも超ラブリーなエプロンもらいました。




posted by わらえもん at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お笑い、夢見る頃を過ぎても ?

女の子の夢には「漫画家」があるように男の子の将来の夢には「お笑いタレント」というのが同じくらいの位置にあります。これはちょっと妙なものを感じます。

自分から「にしおかすみこ」と名前を出したくせに、 「それはどんなひと??」 「お笑いのものまねのひとだっけ?」とのたまうのです。


posted by わらえもん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お笑い、安心、安心♪

エアコンから離れませんよ。えぇ。

映画館でもお家でも、エアコンから離れませんからぁー!!だって。暑いんだもの。

クテーン。レミーとおいしいレストランと、鉄コンキンクリート。

ピクサーを含むディズニー映画は、 最近お笑いを含めてますねぇ。ラスト30分だけ見てさ。

いいよね!すばらしい!古典的というか伝統的というか 定番パターンのお笑いね。コントの最後の音 「ズンチャズンチャ」「プァーープァーープァプァーーー」 とかもいいよね。

うれしくなるわ。毎週やってほしい。




posted by わらえもん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お笑い、宇都雅史著「消えるサイト、生き残る

お笑い芸人がテレビ界を席巻して久しいですが、その理由は簡単です。体を張って生きている人間だからです。

宇都さんが、宇都さんのままである限り、カリスマと呼ばれる日もそう遠くないことでしょう。劇場版ではクライマックスフォームは出ないとなるが…。

あ〜、金欠じゃければなぁ…(´Д⊂) まぁひとまず、BGMはカッコいいのにモモのリアクションのおかげでお笑いシーンもどきになってしまっているクライマックスフォーム初登場をペタリ。


posted by わらえもん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お笑い、新作DVDをほとんど無料で観る方法

毎日のように、次から次へと新しい作品がリリースされていますね。映画・音楽・ドラマにアニメ、演劇・お笑い・・・などなど。

でも、買うにしても借りるにしても、観るにはやっぱりお金がかかります。お笑い動画...古瀬絵理ウルルン滞在...古瀬絵理についてさまざまな情報を見つけました 古瀬絵理ちゃんが一生懸命ジャスチャーをしています。




posted by わらえもん at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お笑い、わき画像 水夏希 ハプニング画像 中古トラクター

インドの写真【素材】漫画ネタ・お笑いネタ。水夏希 電子チケットぴあへようこそ。

電子チケットぴあへようこそ。東京都は池袋にて、大学生お笑い大会に出場してきました。

一応僕にとっての初舞台。精一杯漫才してきました。

でも、結果はほとんど笑いが起きなかった。


posted by わらえもん at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

