このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月05日

博多 大吉 華丸、about 祝1

笑 another;お笑いライブ!『アクセルホッパー』『ガリットチュウ』『デッカチャン』ー『フットボールアワー』『博多華丸大吉』『ペナルティ』 そうそうたる面々!山さんはドンマイ!笑 俺んなかでは博多華丸大吉が一番かな!岩尾は案の定…。巻き舌多すぎ。

ペナルティは下ネタだった。たむけんすごいねー なんつって あ、博多華丸大吉だー なんつって そしたら、後ろで あっ!!!とか言うんですよ。




posted by わらえもん at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64593307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。