このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月25日

お笑い、広告宣伝とPRの違い

「宮崎県に来て欲しい」、「地鶏などの名産品を買って欲しい」という宣伝を「お笑い」という自己表現に変えている、あるいは、多くの人々が関心を持つご自身の仕事の説明の一部にしているようである。話題の3Dライブアニメ『エクスマキナ』のプレミア試写会が開かれ、お笑い芸人のにしおかすみこ、プロレスラーの坂田亘、そして荒牧伸志監督が舞台あいさつを行った。




[PR]
posted by わらえもん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。